■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シャンプー日和
昼散歩をのんびり決め込んでいると
翔くん父さんから電話です
翔洗うから 帰ってこい とな
翔 2017.3.4-1

だいぶ汚れてきたし、今日は、お天気も良くシャンプー日和です
外でシャンプーしてますが、お湯ですから・・・ 安心してください!
翔 2017.3.4-2

がまん、がまん
翔 2017.3.4-3

最後はブルブルブル~~
タオルドライして、ブルブルしながらお散歩して、天日干し
いっちょうあがり~です
翔 2017.3.4-4


| 16:26:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
海散歩
朝散歩です
お天気も良くて 風もなし
さいこう~~
翔 2017.2.26-1

翔くん、ずんずん行きます
翔 2017.2.26-2

海も穏やかです
気持ちい~い!!
翔 2017.2.26-3

柵の向こう側に ソーラー発電所が出来ます
道の手前側もです
もうすぐソーラーパネルがセットされるようです
出来上がったら 壮観な景色になりますよ
翔 2017.2.26-4


| 15:20:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
お昼寝
朝散歩です
日当たりのよい田んぼの斜面には つくしがニョキニョキ
一週間で随分増えました
つくし 2017.2.25

今日は、風は少し強いですが とてもいいお天気です
翔くん、日向ぼっこ
眠たそうです
翔 2017.2.25-3

このまま寝ちゃうのかな!?
翔 2017.2.25-2

しばらくして見てみると やっぱりお昼寝中でした
翔 2017.2.25-1


| 14:50:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
快晴
青空に飛行機雲がきれいです
空 2017.2.19

ダッシュしようかなぁ・・・なんて考えてるのかな!?
翔 2017.2.19-1

私が相手なので 加減しながらのダッシュでした
翔 2017.2.19-2

家に帰ると 日向でウトウト
お昼寝が気持ちいいね!!
翔 2017.2.19-3

翔くん父さんのめだかです
いくつか種類がいますが、
私は、この楊貴妃と言う金魚のように赤いのが一番好きです
めだか 2017.2.19


| 16:48:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
昼散歩
近所の・・・
確か 麦畑!?
翔 2017.2.18-1

今日は、日差しが弱く 風も強いです
でも、案外暖かい!
翔くん、ごきげん
翔 2017.2.18-2

麦のはっぱ、おいしい?
翔 2017.2.18-3

庭のきんかんがたくさん実りました
私は、きんかんの皮だけを食べます
みかんは実を食べますが・・・
何だか不思議な感じ
きんかん 2017.2.18


| 14:16:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad