■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

長野旅行
10月31日、11月1日で長野方面に出掛けて来ました
ちょっと紹介しますね
駒ケ岳ロープーウェイ乗り場行きのバス乗り場の紅葉はまっ盛り
蓬莱橋 2015.11.7 024

ロープーウェイに乗って頂上へ
真ん中のとんがった山が宝剣岳
数年前に同じ頃来た時は 雪が積もっていて
アイゼンつけて登った事を思い出しました
今年は暖かいのでしょうね 
蓬莱橋 2015.11.7 009

松本城を眺めて 宿泊地の車山に向かいました
蓬莱橋 2015.11.7 031

朝起きて カーテンを開けると 一面の雲海
車山 2015.11.1-1

モクモク湧いて出る雲海は感動モノでした
蓬莱橋 2015.11.7 009

車山高原山頂です
鳥居の向こうには富士山が見えます
蓬莱橋 2015.11.7 038

清里にも寄りました
子供達が幼い頃 夏に来に来た時はすごい賑わいでしたが
オフシーズンだからでしょうか、今回はひっそりでした
蓬莱橋 2015.11.7 044
広々とした山を眺め 命の洗濯ができました


雑記 | 17:15:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad