■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お久しぶりです!
こんにちは、お久しぶりです!
パソコンが壊れて 更新が出来ずにいました
決して怠けていたわけじゃありません
パソコンは まだ修理から戻らず・・・です
家族のパソコンを借りてみようかとも思いましたが
機械音痴の私には無理な話で・・・
やっとの思いで ダンナのPCを借りてみたものの
写真のUPはできません
我ながら情けない・・・ 
私のパソコン、早く直ってね~!

ブログをお休みしている間に プチぎっくり腰を体験しました
私にとっては初めてのことで 痛いやら 不自由やらで ストレスがハンパない
どこが具合悪くてもいやですね
ちょっとぐらいおデブでも 健康が一番
パソコンの修理が完了する頃には 私の腰も元気になってもらいたいものです


大雨が降ったり、雷がなったり 地震が来たりで 時々ビビりですが
翔くんは、とても元気にしております
スポンサーサイト


雑記 | 14:13:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad