■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハゲ!?
暑さしのぎのグリーンカーテンからの贈り物
今年もたくさん頂きました
翔 2015.8.22 001

今日は、翔くんのおしっこ検査に行って来ました
おしっこ検査はでした、やれやれ
先日、翔くんのハゲの事を書きましたが 
キズが思いのほか大きくて、これも獣医さんに聞いてみました
もうかさぶたになっているみたいなので
このまま治って行くようならば 心配ないようです
この部分の毛が浮き上がって見えます
ボソッと抜けるかも・・・
そうしたら 本物のハゲになっちゃうよ
翔 2015.8.22 006

翔くん、ジーっと見てますね
翔 2015.8.22 008

これにロックオン
普段だったら 絶対になぶり殺しなのに・・・
今日は 目で追うだけで動きませんでした
良心が芽生えた!?
翔 2015.8.22 009

日陰を求めて移動しましたが やっぱり暑い
翔 2015.8.22 017
朝晩の暑さは だいぶ楽になりました
涼しくなるまで もうひと頑張りです

最近PCの調子がよくありません
昨日も、画面が真っ黒に・・・
で 何とかご機嫌をなだめて 今、続きを書き更新した所です


| 07:00:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad