■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

浜名湖ガーデンパーク
今日は、浜名湖ガーデンパークに 翔くんを連れて行って来ました
ネモフィラが咲いている と言うので楽しみにしていたのですが
んーー残念・・・ スケールが・・・ 小さい
2015.5.6 054

でも、翔君はニッコリ
2015.5.6 012

ケシの花も満開!
2015.5.6 008

木陰で軽くお昼ごはん、翔くんにも ちょっぴりお裾分けしましたよ
2015.5.6 033

翔くんが真剣に見つめる先には・・・
2015.5.6 034

ジーー 浜名湖です
潮干狩りを楽しんでいる家族連れもいました
2015.5.6 032

手作りこいのぼりも 気持ち良さそうに泳いでいました
2015.5.6 046

たくさんのワンコと会いましたが 自分から吠える事はありませんでした
たいへんよくできました
2015.5.6 051


これ、なんですか~!?
2015.5.6 062

翔くん、今日はずっと先行だっね
2015.5.6 066

初めての場所で疲れたんでしょうね・・・
家に帰ると 熟睡でした
2015.5.6 071





| 20:39:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad