■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハイスピードな散歩
お昼の散歩です
翔 2015.2.21 005

今日は、いつになくハイスピード
翔 2015.2.21 008

クンクン作業をよーく見ていると 鼻水ダラダラ
そんなにいい匂いするのー!?
翔 2015.2.21 009

ねー 翔くん??
翔 2015.2.21 015


我が家の梅が八分咲き状態です
翔 2015.2.21 001

何だかテンション上がります
翔 2015.2.21 003
今日は、勤務先のボーリング大会に行って来ました
職場の子に 「20年ぶりくらいなんだけど・・・」って言ったら 
「一回くらい練習してみたら?」って言われ 少し前に一回練習
練習の成果か 今日は124点取れましたよ
20年ぶりでこれなら まあまあかな
腕は痛くなったけど すごくおもしろくてね・・・
今度はひとりで行ってみようかなあー


| 15:01:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad