■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

川越へ
今日は、ダンナと川越に行って来ました
時の鐘、この奥に薬師堂とお稲荷さんがあるのですが
ダンナいわく、ここはご利益があるのだそうです
何でも、以前お願い事をしたら すぐにお願いが叶ったと言うのです
それで お礼に・・・と思い立ったようです
川越 2015.2.8 003

お参りを済ませて 古い街並みを見学
あいにく、みぞれ交じりの雨が降り出し 早々に退散となりました
川越 2015.2.8 006

朝、翔くんに「お土産、買ってくるからね」と約束したので、これ!
川越 2015.2.8 008

新東名の駿河湾沼津SAからの 伊豆半島
お天気が良かったら 最高だったのにな
川越 2015.2.8
とてもあわただしいスケジュールでしたが 
お礼のお参りができてでした 


雑記 | 23:38:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad