■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

膨らんでる!?
今日は大変寒い日になりました
気のせいか 翔くんが膨らんで見えます
翔 2014.12.2 001
日曜日に書き忘れましたが お出掛けした時 翔くん とてもお利口でした
わんこと会っても ガウガウする事もなく でした
さすがに 高速のサービスエリアのドッグランには入れませんでしたが
こんなにお利口なら あちこち連れて行けそうです
一緒にお出かけしようね
スポンサーサイト


| 23:16:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad