■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

迷惑なヤツ
今日は、体調が悪く 仕事を早退して来ました
副鼻腔炎、時々かかるんですが 
前兆があったので 早めに病院へと思い 行って来ました
レントゲンで診てもらうと かなりひどいとのこと
ちょっと頭と目の周りが痛かったので 今までの経験上 かかり始めだと思ったのに
かなり進んでいたようです
歳とって 感覚まで鈍くなっちゃったんでしょうか
薬を飲んで ゆっくりしていると 翔くんが 散歩~と鳴くんです
では、行きましょうか・・・
翔 2014.10.31-1

最近 出て来ましたね、この迷惑なヤツ
この位だったら まだいいんですが・・・
翔 2014.10.31-2

ここまで来ると 始末のおえない
翔 2014.10.31-3

草むらにガサゴソ入る翔くんには 厄介な代物です
翔 2014.10.31-4


| 18:22:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad