■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

快晴!
空は、雲ひとつない快晴であります
翔 2014.10.19-1

お散歩していると 汗が出るほどの陽気でした
翔 2014.10.19-2

翔くんのおしっこのpHが なかなか改善されないので
獣医さんに これを提案されました
ちょっとお高いですが 良くなれば・・・と試してみる事にしました
翔 2014.10.19-4
10日程前から喉が痛くなり 市販の風邪薬を飲んでいました
先週中頃に わき腹に発疹ができ 虫にでも刺されたかと思っていたら
発疹が水泡になり 診てもらうと、なんと帯状疱疹でした
私は、軽症の様ですが ピリピリと痛いのです
疲れから来るようです
風邪もスッキリせず 気分はです
せっかくのいい季節です
早く治して どこか遊びに行きたいです  


| 18:34:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad