■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大雨・・・前
あちらこちらで大雨が降る時 この辺りはちっとも降らず
畑の水かけとか 大変だろうなぁと思っていたら
今朝、すごい雨が降りました
雷も ピカピカ、ゴロゴロ
翔くんも、怖かったのか小屋に入って丸まっていました
これは、雨が降る少し前に写したものです
私は仕事だったのですが、あまりの雨に 
駐車場からは カッパを着こんで移動したほどでした
翔 2014.8.23 001
 
スポンサーサイト


| 18:10:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad