■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

小さなひまわり畑
今朝は、私がお散歩に行きました
家から割と近い所に 小さい規模ですが ひまわり畑を見つけたので
翔くんと行ってみようと思ったのです

途中、こんなゆりを見ました
翔 2014.8.14 001

直に目指せば 20分もあれば着くと思ったのですが 
翔くんの思うままに進んだので かなりの時間がかかりました
本当はもっと近くで写したかったのですが 
個人のお宅の畑のようでしたから・・・ 急いでこっそり
翔 2014.8.14 003

帰りは 田んぼ道を来ました
稲が大きくなり 緑も鮮やか
翔 2014.8.14 008

こちらの田んぼは 稲穂が垂れています
暑い暑いと言っても 確実に季節は進んでいるんですね
翔 2014.8.14 009


| 15:52:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad