■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

病院、行ってきました
病院に行ってきました
今朝、吐いたけど すぐに元気になりました
もうひとつ ちょっと恥ずかしい話ですが
おしっこをちびるんです
検査してもらうと 膀胱炎を起こしていました
薬と専用のフードで治療です
早めに発見できて よかったです
マルモのムックみたいに 喋れたらいいのにね・・・ 
これは 診察前の写真です
翔 2011.7.9 002

涼しい診察室で 眠たくなったのか ウトウト・・・
翔 2011.7.9 010





法多山尊永寺の万灯祭です
1500基の灯篭に 火がともされます
最もご利益がある7月10日にお参りすると 46000日分に値するらしいです

翔 2011.7.9 020


翔 2011.7.9 023


翔 2011.7.9 024

ほうずき市も開かれていました
翔 2011.7.9 021


翔 2011.7.9 025


| 08:45:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad