■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

公園散歩とカメ
今日は、とても暑い日でした 
お昼の散歩に、焼けたアスファルトを歩かせるのはかわいそうで
公園を散歩する事にしました
公園に着くなり 草むらに頭を突っ込み 何やら探索中!?
翔 2014.5.17 006


あー、木陰 助かるわー
翔 2014.5.17 010

あぁ? ちょっと休憩中だから
翔 2014.5.17 008


復活!!
翔 2014.5.17 019


翔くんにしては珍しい、穏やかな、優しい顔でびっくり
翔 2014.5.17 012


びっくりをもうひとつ
夕方の散歩で 翔くんが歩道の植え込みに猛ダッシュ
2014.5.17 かめ2


なーんと 甲羅が20センチ位あるカメでした
散歩を早々に切り上げ ダンナを連れて カメ救助に向かいましたが
すでに姿は消えていました
無事に川に戻ったかなぁ?
2014.5.17 かめ1


| 23:06:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad