■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

快晴の散歩
今日は、快晴、とってもいい天気でした
職場のトリムバレー大会に参加しました
一年に一度のバレーですから ちょっと疲れましたが
いい汗かいて 楽しいひと時でした



バレーから大急ぎで帰り 翔くんのお散歩です
散歩道にある桜の木に実がつきました
この実が、ブルーベリー位の色になったら食べ頃です
って 今時食べる人なんかいないですかね!?
私が子供の頃は 木に登って 手や口を紫色にして食べたんですけどね
ず~と昔の話です
翔 2014.5.10 001


川沿いに咲いた黄色の花
まだ、みっつ、よっつ程ですが 満開が楽しみです
翔 2014.5.10 003


気持ちのよいお天気で 翔くんの足取りも快調、快調
翔 2014.5.10 011


家に戻ると 特等席にいちもくさん
日陰が嬉しい季節ですね
翔 2014.5.10 019


| 16:50:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad