■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

リフレッシュ
今日は、富士本栖湖の近くへ芝桜を見に行って来ました
この写真の部分は、きれいに咲いていますが
全体的には、まだ三分咲き程度でした
翔 2014.5.4 006


でも、お天気は最高で 富士山がきれいに見えました
翔 2014.5.4 012


通り沿いに、牛の放牧場がありました
車を止めて 眺めている人も・・・
のんびり、ゆったりした感じが 癒されんですね!?
翔 2014.5.4 015


帰り道、白糸の滝に寄りました
ここは、何度か来た事がありますが 
以前来た時より きれいに整備されていました
自然のミストがグッドです
翔 2014.5.4 023
お天気に恵まれ 気持ちいい一日が過ごせました



翔くんは、おりこうにお留守番でした
明日は、ゆっくりお散歩しようね
翔 2014.5.4 032




雑記 | 22:00:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わぁー!絵葉書みたいにきれいですね~!
富士山と芝桜。
翔くんは一緒じゃなかったのですね。
きれいな富士山!
実物を見れなかったので、ブログにお邪魔して楽しんでます(^_^;)
お天気がよくて、富士山もバッチリみれて良かったですね!
2014-05-05 月 17:48:39 | URL | *はなママ* [編集]
*はなママ*さんへ
ここだけを切り取ると きれいに咲いていますが
全体を見ると 三分咲きでした
満開になったら それはみごとな事でしょうi-179

午前中は、お天気が良く きれいな富士山を見られましたが
帰る頃には 雲がかかって見えなくなってしまったんですよ
ほんと、お天気次第ですねi-201
2014-05-08 木 22:56:19 | URL | 斎藤咲子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad