■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

モグラ探し!?
お昼の散歩に行くと、向こうに黒い小さなわんこ
翔くん、釘付け
でも、ノーリードですよ
翔 2013.12.30 002


さあ、行こ行こ
気を取り直して お散歩続行
翔 2013.12.30 007


今度は、枯れ草に覆われた側溝が気になる
翔 2013.12.30 009


畑に入ると 突然穴掘り開始
翔 2013.12.30 014


モグラの穴でしょうか!?
顔を突っ込みます
翔 2013.12.30 018


掘り掘り
翔 2013.12.30 019


突っ込む
翔 2013.12.30 021


もうその位にしときなさいって 顔を上げると
あらまあ 砂だらけ
翔 2013.12.30 023


ブルブルーンとやった後 拭いてやりましたが
鼻先は 砂まみれ
でもよかったー
モグラでもくわえてたら どうしようかと思いました
翔 2013.12.30 024
今年も残す所 一日となりました
大掃除は、きっちりとはいきませんが 済ませました
明日は ゆっくりしたいと思います

私のつたないブログを見に来て下さり ありがとうございました
来年も 相変わらずとは思いますが
よろしくお願いいたします
それでは、みなさん良いお年をお迎えください



| 17:51:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad