■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

散歩とおだんご
これ、何の花かわかりますか?
アサガオの様な形をした さつまいもの花です
翔 2013.11.3 005


いつもより、ちょっと遅めの朝散歩
翔 2013.11.3 007


刈り取りが済んだ田んぼで ダーッシュ
翔 2013.11.3 010


したのですが、撮れた写真はボケボケで使えませんでした
終わって ゼーゼーのところです
翔 2013.11.3 013




袋井市の法多山で 全国だんごまつりをやっていたので
ちょっと覗いて来ました
まずはお参り
翔 2013.11.3 014


大阪のみたらしだんご、柴又の草だんご、熊本のいきなり団子、
山形のずんだだんご、岡山の吉備団子など 20種類ほどの
お団子屋さんが並んでいました
翔 2013.11.3 018


紅葉の時期になると もみじがきれいなんですが
今はまだ、こんな感じでした
翔 2013.11.3 020


色々おいしそうなお団子がありましたが、やっぱり外せないのは
法多山厄除け団子、今回は茶団子です
とても美味しく頂きました
だんご 2013.11.3 001


| 16:24:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad