■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

バタバタでへとへと
こーんなおとぼけ顔してますが 昨夜は、脱走騒ぎを起こした張本人です
何事もなく、無事に見つかってよかったです 
本当に気をつけなくては と猛反省です
翔 2013.10.29 001
今朝は今朝で ダンナが翔くんの散歩に出た後 大粒の雨が降って来ました
大丈夫かなぁ・・・ なんて思っていると
雨宿りしてるから かさ持って来て~と電話が入りました
朝の忙しい時間ですが
ダンナと翔くんのタオル、翔くんのカッパ、かさをかき集め すっ飛んで行きました

昨夜と言い今朝と言い バタバタでとても疲れました
スポンサーサイト


| 22:10:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad