■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

それでもやっぱりかわいい翔くん
近所にある大豆畑です
20数年前、無知な私は この光景を見て
あぁー 枝豆枯らしちゃって・・・と思いました
枝豆が 大豆になるなんて知らなかったー
翔 2013.10.20 001
翔 2013.10.20 002


さてさて、翔くんのお散歩です
翔 2013.10.20 016


今日も、雨が降ったりやんだりの寒い日です
翔 2013.10.20 017


ジャングルが取れた土手に、翔くんお気に入りの 新鮮な葉っぱがあるようで
私は歩道を、翔くんは土手を行きます
川には 鴨がスーイスイ
翔 2013.10.20 024


なぜか いつもこの辺に来ると動きません
何か気になる物があるんでしょうか・・・?
翔 2013.10.20 027
昨日は、ダンナが留守で 私がお散歩当番
夕方、たっぷりお散歩したのに その後すぐにキャンキャン鳴くんです
お散歩してても てこでも動かない時があります
こいつなら だだこねれば言うこと聞いてくれるって思ってるんですよ
私、完全に翔くんになめられてます





| 14:13:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
なめられてる?
甘えられてるんでしょうv-398ふふ
2013-10-22 火 16:49:27 | URL | ぜしか [編集]
ぜしかさんへ
そうですね・・・
そう思えばいいですねi-179
なめられても、甘えられても 
可愛いに変わりはないですがi-229
2013-10-22 火 22:39:25 | URL | 斎藤咲子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad