■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

プチお泊り
翔くん地方、今朝方 すごい雨と雷でした
雷は、光がすごくて・・・
翔くんが心配で 様子を見に行きました
翔くんは車庫の中にいましたが、ピカピカ光る様子を見て何だか不安そう
放って置けなくて 家の中へ連れて来ちゃいました
とは言う物の 放しておくわけにはいかず キャリーに入ってもらうことにしました
長い時間ではありませんでしたが おとなしくしていてくれてよかったです
翔 2013.9.8 008


夕方散歩で 匂いの探索中
翔 2013.9.8 010


暑さは楽になったと言えども お散歩から帰ると
口を開けて ハアハアいってます
早く 本格的な秋が来るといいね
翔 2013.9.8 016


散歩道にある 葛の花です
翔 2013.9.8 005


これは、うちの畑になった冬瓜です
つるが木に巻きついて ぶら下がり状態
30センチくらいあるでしょうか?
カニ缶と一緒に煮て 冷やして食べるとおいしいんです
翔 2013.9.8 002



| 20:11:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad