■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

旅行と今日の翔くん
毎日暑いです
お盆休みの14、15日に 兵庫、京都に行って来ました

一番の目的はこれ
工事中の姫路城 
翔 2013.8.18 069


全体の姿は見られませんが 工事の様子がガラス越しに見えます
翔 2013.8.18 016


工事終了後に また見に来たいです
400.jpg
松本城、彦根城、犬山城、姫路城
国宝のお城4つを制覇しました(姫路城は全体を見てないから まだ制覇じゃない!?)


早めに三宮のホテルに入り 荷物を置いてベイエリアへ 
翔 2013.8.18 070


ウインドーショッピングをして 夜景を眺めて来ました
やっぱり若者が多く 周りはだらけ
場違いだった
翔 2013.8.18 075


翌日は、平等院鳳凰堂へ
翔 2013.8.18 001


げげ・・・
こちらも工事中
建物は、想像よりずっと小さかった
翔 2013.8.18 002
今回の旅行は 久しぶりの電車の旅
荷物はどんどん増えていくし 行き当たりばったりで 反省がいっぱい
暑くて 汗だくの旅行でしたが いい思い出です


さてさて こちら本日の翔くん

相変わらず お気に入りのこの場所
拡張工事も進んでいます
翔 2013.8.18 002-2


暑いねー
それでもここは 風がそよそよ心地いい
翔 2013.8.18 007


うとうと・・・
翔 2013.8.18 009


うとうと・・・
翔 2013.8.18 010


ぐうー
翔 2013.8.18 011

長々失礼しました


雑記 | 16:26:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
姫路城は改修工事中でしたか・・・
残念でしたね。その4つのお城行ったことあります!
一時期、お城に凝って行ける範囲は行きました。
熊本城もいいですよ!それと岐阜の金華山にあるお城。
時間があれば行ってみてください(*^_^*)
翔ちゃん、風通しのいいところでお昼寝ですね。気持ちいいのでしょうね(-^〇^-)
2013-08-18 日 22:34:41 | URL | *はなママ* [編集]
*はなママ*さんへ
熊本城は、去年行く予定だったのですが 延期になっているので
来年、春までには行こうと思っていますi-37

お昼寝は気持ちいいですよね
私もいっしょにお昼寝したいです
砂の上は ちょっと厳しいけど・・・i-229
2013-08-20 火 22:17:46 | URL | 斎藤咲子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad