■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

どうも!娘です。
こんばんは。
母親に代わりまして娘です。

翔君のマッサージ

「いいよいいよ、そこらへん!もうちょっと強めで」
029.jpg


「あーいいねいいよそこ!気持ちいいよ~!」
033.jpg

「たまんないね!」

なーんちゃって。

そんなふうに思ってくれてれば、揉みがいがありますね(笑)


マッサージの後は運動!

「たくさん投げてもらうぜ~!」
なんて感じで、意気揚々とボールを取りに行ったのに

「…な!!ない!?!」
040.jpg

翔君お気に入りのボールが見当たらない!
一生懸命キョロキョロしてました。

「いつもと違うボールじゃ気に食わないの!」

白いボールを投げてみたけどすぐ飽きちゃって寝転んだんで

「もう投げてあげなーい」
娘も飽きました。


~ピンクのボールは無事その後見つかりました~


※あ、動画のやり方ですが
結局母に教えてないので、しばらく母が動画を更新する事はありません(笑)

頑張れお母さん!
スポンサーサイト


| 22:19:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
娘さん、こんにちわ!
翔くんマッサージ気持ちよさそうですね~♪
ボールもお気に入りでないとだめって、こだわり派ですね(*^^*)
お天気のいい日は外でのんびりしてるのが気持ちいいんでしょうね♪
2013-04-12 金 09:41:12 | URL | はなママ [編集]
*はなママ*さんへ
こんばんわ娘です

こだわり派でわがままも兼ね備えた甘えたの翔君です(笑)

でも遊んでって言われたらつい付き合っちゃいますよね

これからもっと暑くなったら今度は日陰探しに忙しくなりますね!

コメントありがとうございました^^!
2013-04-13 土 22:00:01 | URL | 斎藤咲子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad