■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やっぱり、さすがゴールデンウィーク!
私のゴールデンウィークは 30日から5日までです。

おとといまでは それほどでもなかったですが
昨日は 道を走る車の量が多かったです。
いいなぁ・・・
おぉでかけでぇすかぁ???

旦那は昨日まで仕事でした。

山登りにでも行こうかと思います
お天気が良すぎるのも 日焼けが気になりますが
山は、晴天が一番ですね

夕方の散歩で チワワちゃんに出くわしました
翔君 釘付で動きません
チワワちゃんは どんどん向こうへ行きますが
翔君 止まったまま 目で追っていました
まだ、わんこに近づかせたことがないのですが
少しずつ慣れさせて お友達も作れたらいいと思います
翔 2011.5.3 035


未分類 | 16:58:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad