■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

自己主張
今日は、薄曇りで風があって しのぎやすい日でした
りゅう君のお墓参りがてら 海までお散歩して来ました
翔 2012.7.8 007


しらす漁の船でしょうか?
すぐそこに見えます
翔 2012.7.8 001


翔くん、川を覗きこんで 何かいい物見つけた?
翔 2012.7.8 009


最近、散歩の途中でストライキを起こします
今日は、砂浜に降りないのが気に入らないんです
座り込んで 動きません
翔 2012.7.8 010
私が腰の調子が悪くて行けない事
今度、お父さんに連れて来てもらおうね・・・
などと、説得して なかば強引に帰って来ました

いつもの散歩でも、自分が行きたい方向ではない時とか 立ち止まります
リードを ちょいちょいと引っ張っても 足を踏ん張ります
最近、自己主張が強い翔くんであります


| 14:25:59 | トラックバック(1) | コメント(2)
コメント
水遊び
自分の行きたい方向がある時は、
踏ん張って動かなくなる時ありますね(笑)
この日は、砂浜で遊びたかったのね。
波打ち際で、水遊びしたかったのかな。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-07-09 月 16:59:10 | URL | うめや珈琲 [編集]
うめや珈琲さんへ
そうなんです、
翔くん 波打ち際をざぶざぶ走るのが大好きなんですi-179
砂浜も 好きです
狂ったように走り回りますi-6
海に行くと テンションi-184i-184です
2012-07-10 火 23:19:13 | URL | 斎藤咲子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【自己主張】
今日は、薄曇りで風があって しのぎやすい日でしたりゅう君のお墓参りがてら 海までお散歩して来ましたしらす漁の船でしょうか?すぐそこに見えます翔くん、川を覗きこんで 何か...
2012-07-09 Mon 12:28:38 | まとめwoネタ速neo