■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

一難去って また一難
8日に梅雨入りした翔くん地方
朝の内は雨模様で 翔くん、車庫の中で ボ~
翔 2012.6.9 003


お昼前にはお日様も出て 外でごろ~ん 
翔 2012.6.9 006


ところで、昨日、一昨日は つばめに大事件が起こりました
一昨日、つばめの巣が蛇に襲われました
ちょうど じいさん、ばあさんが見つけ、おっぱらったので
大事には至りませんでした
そして昨日、今度はすずめに襲われました
4羽いたヒナの内 3羽が連れ去られ
残りの1羽も 地面に落ちましたが ばあさんが見つけ巣に戻しました
親つばめは、なかなかヒナに近づきませんでした
えさをくわえて 電線にとまって様子をうかがっているようでしたが
もう大丈夫、えさをヒナの口に入れている現場を見ましたから
1羽だけになってしまいましたが 無事に巣立ってくれるといいのですが・・・
自然は厳しいです
翔 2012.6.9 012


| 23:44:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
えぇー!!!
スズメが、ヒナを連れ去ってどうするんですか?!
ビックリ!!!
かわいそう~( i _ i )
大事に守ってあげてね、翔君(^◇^)
2012-06-12 火 09:06:16 | URL | うめや珈琲 [編集]
うめや珈琲さんへ
コメントありがとうございます!

連れ去ってどうするかは 私も知りませんi-201
食べちゃうわけではないようです

番犬翔くん がんばります!
2012-06-12 火 12:02:35 | URL | 斎藤咲子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad