■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

バスツアー
朝4時起きで「乗鞍スカイラインと新穂高ロープウェイ」
バスツアーに参加しました

あいにく、乗鞍スカイラインは積雪の為 通行止めでガッカリ

新穂高ロープウェイは、初めて乗った二階建てです
西穂高 2012.5.19 019


天気は快晴
西穂高 2012.5.19 024


穂高の山々が、美しい
西穂高 2012.5.19 031


月遅れのお節句なのか あちこちにこいのぼりが泳いでました
西穂高 2012.5.19 052
乗鞍スカイライン、惜しかったな~
これもまた リベンジだな


雑記 | 23:58:22 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【バスツアー】
朝4時起きで「乗鞍スカイラインと新穂高ロープウェイ」バスツアーに参加しましたあいにく、乗鞍スカイラインは積雪の為 通行止めでガッカリ新穂高ロープウェイは、初めて乗った二階建てです天気は快晴穂高の山々が、美しい月遅れのお節句なのか あちこちにこいのぼりが?...
2012-05-20 Sun 07:19:17 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad