■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大事件!
寒い、寒い、と言っても 立春を過ぎ 春は確実に近付いています
庭の梅の木が、花をひとつつけました
翔 2012.2.5 010


昨日の夜のこと、つないである綱が擦り切れて 翔くん、行方不明に

ニヒッ
翔 2012.2.5 008


ダンナと手分けして 真っ暗な中、いつもの散歩コースやら 
行きそうな所を探しましたが見つかりません
ダンナに「帰ってくるのを待つしかないな」と言われ しょぼくれていると
隣の家の方から、何事もなかったように すたこらご帰還の翔くん
よかったぁ
思わず抱きしめました、いい子いい子をいっぱいしました
どこで遊んで来たのかわかりませんが、ケガもなく やれやれです
気を付けないといけません、大いに反省です
翔 2012.2.5 012




凧揚げまつりです
昨日の強風がうそのように 穏やかな日になりました
たくさんの凧が揚がっていましたが こんなかわいらしい珍しい凧もありました
翔 2012.2.5 019


凧を見上げていると 珍しい雲が・・・
翔 2012.2.5 021





| 21:25:51 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
見つかって良かったですね!
こんにちは!

タイトルとブログを読み始めてビックリしましたが、
翔くん何事もなくて本当に良かったですね!

一番やんちゃ盛りで、色んなことに興味をもつ時期なので
脱走には要注意ですね。翔くんは、きっと楽しかったでしょうけど
パパとママは心配ですもんね
男の子は、特に冒険心が旺盛のようで、うちの近所のワンコも
4時間ぐらいお出かけしていたそうですよ(笑)

地元の凧揚げ祭りですか?!
近所のような珍しい凧ですねi-277
2012-02-06 月 14:14:50 | URL | SUSIE [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad