■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

明けましておめでとうございます!
朝 5時半よりいつもの散歩コースを一回り。
みられるかなぁ・・・と海までご来光を拝みに足をのばしました。

海から湯気が立ち上っています
こんな光景は 初めてです
翔 2012.1.1 019


翔君 日の出までの待ち時間、穴を掘る掘る 
翔 2012.1.1 025


何かいい物 出てくるかなぁ・・・
翔 2012.1.1 027


ひとしきり穴を掘り 鼻の頭に砂を付けてこの どや顔です。
翔 2012.1.1 035

2012年、初日の出です
曇ってみれないかも・・・と思っていた日の出が、ジャァ~ン!
雲の切れ目からですが、拝めました。
こいつぁ~春から縁起がえ~ぜよ。
     日の出をバックに はい ポーズ (古いか・・・

翔 2012.1.1 041


翔君、今年も元気に楽しく行きましょう
よろしくね



| 09:42:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad