■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

どうも娘です
下の日記の通り先週末我が家に母が参りまして
いろいろとおしゃべりに花が咲いた…?かな?笑


さてさて、本日は翔君の写真を更新してもいいのですが
ただ以前の日記に小さな誤りがあったので、その訂正にきただけですね

以前日記に、『実家には夏以来帰っていない』的な発言がありましたが
あれ、間違ってるよね!!って言う話ですよね(笑

翔君が生まれたの10月ですよ(爆笑

翔君にあったことがある時点で、夏以降に実家に行ってないなんてありえねぇええ!って、誰か思いましたかね?
娘はちょっと頭が弱いようだ(笑

夏以降のんびり帰る時間がなかったので、実家に帰った記憶が吹っ飛んでいたようですね!

詳しくいつだったか覚えてませんが(阿呆
翔君に会いにちょろっと帰ってますよね!


っていう割とどうでもいい訂正だけ!

そいでわー



スポンサーサイト


未分類 | 12:05:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad