■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

膀胱炎検査OK!
今日は 半日仕事でした

会社の近くに いちょうの林があったことを思い出して 見に行ってみました
が、残念・・・
すでに こんなになっていました
2011121012390001.jpg


黄色のじゅうたんもいいけど・・・
見たかったなぁ・・・ 黄色いいちょうの木
来年に期待しよ
2011121012390003.jpg


家に帰ると ぽかぽか陽気に 翔君がうとうとしてました
2011121013080001.jpg



午後は 膀胱炎の検査に行って来ました
病院の入り口では 嫌がって踏ん張るし よそのわんこには吠えるし
診察台に乗れば 飛び降りようとするし・・・
翔君 もうちょっとお利口になろうね
検査結果は おしっこ検査もエコー検査もOK・・・ よかった、よかった
2011121016360000.jpg


| 22:48:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad