■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

上高地、行って来ました!
あいにくのお天気の中 行って来ました、上高地

集合場所に 1時間も早く着いてしまう・・・と言うハプニングもありましたが
遅刻するよりいいでしょう

移動の間中降っていた雨がやみ 何とかカッパを着ずに済みました

紅葉には少し早いのと お天気がはっきりしないのとで 山の色はいまひとつ
上高地 622


全体的に 黄色メインです
上高地 636


所々で もみじの赤が 目を引きました
上高地 657

晴れていれば 河童橋のずっと向こうに 穂高連峰が見えるはずなんですが・・・
上高地 673


上高地 710


朝、3時50分に家を出、夜、家に帰りついたのは11時と ハードスケジュールでしたが
無事に行って来られて何よりです
帰り道、今度は雪の温泉がいいな~・・・ なんて 次のお楽しみが頭に浮かびました


雑記 | 18:22:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
行ってきたんだね~♪
お天気、あいにく...だったようでちょっこし残念だったねv-409
それでも傘が必要なかったんだからヨシだね!!
紅葉もキレイに色づき始めでv-34

ん!?
早くも雪の温泉への計画でつか~!?
白川郷なんていいんでないかい~v-48
2011-10-19 水 19:12:30 | URL | しぃみ [編集]
雪を眺めながら温泉なんて 贅沢だよね~i-179

しぃみさんも 今週末は箱根だったね
おいしいもの食べて、紅葉眺めながら露天風呂i-186
最高~i-194

気を付けて いってらっしゃ~いi-88


2011-10-19 水 22:19:29 | URL | 斎藤咲子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad