■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お客様・・・?
どこから迷い込んだのか かまきり君
みんな探してるよ・・・ 早くおうちに帰りなさい
翔 2011.10.2 002


りゅう君の お墓参りの道すがら見つけたすすきですが
こんなふうに伸びてくるんですね
翔 2011.10.2 012


これは何の実か知らないけど すごく秋らしい感じ
翔 2011.10.2 016


発見、爆発したガマの穂
こうやって種を飛ばすんですね
翔 2011.10.2 020


まつぼっくりも拾ってきました
これで クリスマスツリーを作りましょう
翔 2011.10.2 025


翔君 昨日に引き続き うとうとまどろんでます
私も一緒にお昼寝したいところですが 栗ごはんの仕込みをしないといけません
翔 2011.10.2 022

今日は 発見が色々あって楽しかった
たまには ゆっくり歩いたり 自転車で走ったりすると
いつもは見えないものが見えてくるね


| 13:33:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad