■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

台風は大丈夫でした?
先日の台風には参りました
みなさん 被害は無かったですか?
うちは 停電が長くて苦労しました
台風が直撃した日 午後2時から、翌日午前9時頃までの停電で
お風呂に入れない、ご飯が炊けない、洗濯ができない等々です
節電の為の お風呂場ろうそくが大活躍でした


さてさて、翔君、だいぶ涼しくなって 食欲が出てきました
翔 2011.9.24 005


風で飛んできた紐にじゃれついています
色んな物に食いつきます
さっき 洗濯物を取り込んでいると タオルに食いつかれました
ホテイアオイにも食いついて 水槽から引っ張り出してありました
取ろうとすると うぅ~と唸りますから その度におやつと交換です
翔 2011.9.24 009


それでもやっぱりかわいい翔君です
翔 2011.9.24 012


| 15:46:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad