■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

松茸ご飯、できました!
松茸が手に入ったので、松茸ご飯を作りました
炊飯器から湯気が出だすと ふぁーんといい香り
ちょっと味が薄かったけど まあまあの出来で・・・
ま、季節を味わうということで・・・
ご勘弁を
翔 2011.9.11 001



ところで、翔君 昨日からお腹の調子が良くありません
下痢気味です
夜中の1時に お腹が痛いよう・・・(?)と鳴いて 旦那がくるりと1周 連れ出たそうです
私は そんなことには気付きもしないででした

今は下痢も少し治まったようで 日陰で石を枕にうとうとです
翔 2011.9.11 004


そうそう 明日は十五夜ですよ
6年ぶりに 満月の十五夜だそうです
お月さま、見えるといいな


| 15:37:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad