■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夕散歩
雨がポツポツしてきたので 早めの夕散歩
翔 2017.1.29-1

翔くん、鼻にくっつき草の実ついてますよ
翔 2017.1.29-2
夕方ポツポツだった雨
今は本降りになってきました
明日は午前中雨の予報
少し暖かくなるようですが、雨はね~


| 21:14:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
お昼寝
気持ちよさそうにお昼寝
翔 2017.1.22


| 20:25:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
目やに
翔くんの目に目やにがペッチョリ
翔 2017.1.21-1

最近風が強くて 砂が舞うせいでしょうか!?
外飼いの翔くんには厳しいです
前にもこんな事がありましたから、少し様子を見てみます
翔 2017.1.21-2

日当りはいいですが 風が冷たい
ま~るくなっています
翔 2017.1.21-3

翔とうさん、インフルエンザでダウンです
皆さん、ご注意を!
椿 2017.1.21-1


| 20:46:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
寒い朝散歩
朝散歩です
朝から雪がチラチラしていました
向こうに見える雲、降ってるんだろうなぁ・・・
翔 2017.1.15-1

んーわかりにくいですが 翔くんの背中にも雪
翔 2017.1.15-2

寒さに負けずにお散歩お散歩
翔 2017.1.15-3

後半は日が差してきました
翔 2017.1.15-4

バケツに2センチ位の氷がはっていました
車庫の中の翔くんの水入れにも うすーい氷がはるほどです
氷 2017.1.15

それでも、日当りのいいところでは 梅も咲き始めています
梅 2017.1.15


| 18:10:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
初雪
お昼くらいまでは日差しもあり 翔くん日向ぼっこでまったり
翔 2017.1.14-1

おもちゃを投げて遊んだり・・・
翔 2017.1.14-2

ところが、その一時間後くらい
すごい雪が降ってきました
初雪です
て、たいしたことないって思う方もいるでしょうが
この辺りでは この位がすごいレベルなのです
雪 2017.1.14-2

翔くんの日よけシートにも 雪が積もり・・・
雪 2017.1.14-1

庭にも雪が積もりました
もう一度言いますが この辺りでは これが積もったレベルなのです
ちなみに翔くんは 小屋の中で待機中です
雪 2017.1.14-3


| 14:40:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
お昼寝中
今日は、風もなく穏やかな お日様サンサンのいいお天気でした
翔 2017.1.7-1

翔くん、気持ちよくてウトウト~~
翔 2017.1.7-2

バタン!
翔 2017.1.7-4

あーー極楽、極楽
翔 2017.1.7-3





| 17:46:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
寒い昼散歩
うちの椿、まだこんな感じです
よそのは もう咲いてたりするんだけど・・・
椿 2017.1.4-1

今日は、風も強くて寒い・・・
風がブンブン吹く中 お昼散歩行ってきましたよ
お気に入りの草場で ビタミン?補給
翔 2017.1.4-1


| 14:42:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝散歩
今朝の日の出の頃
雲がすごく多かったから、昨日だったら 初日の出は無理だったかも・・・
翔 2017.1.2-1

朝散歩です
翔 2017.1.2-2

ここに来ると ダンナと追いかけっこが始まります
翔くん、体力ないから すぐばてちゃうんだけど・・・
翔 2017.1.2-3

午後から 暇に任せて 第2東名の駿河湾沼津サービスエリアまでドライブしてきました
富士山がきれいに見えました
次は海ほたるへのドライブ
いつになるかな~!?
翔 2017.1.2-4


| 22:06:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
本年も、よろしくお願いいたします
翔 2017.1.1-1


| 17:34:15 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad