■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぽかぽか陽気
昼散歩です
先代犬、りゅう君のお墓参りをしながら 海まで行ってきました
本日2回目の朝散歩です
朝来た時は 釣り人がたくさんいましたが お昼にはだ~れもいませんでした
翔 2016.12.31-1


お散歩から帰ると ぽかぽかのお日様を浴びて気持ちよさそうにお昼寝中です
翔 2016.12.31-2
今年もあとわずか
翔くんが、1年元気に過ごすことができてなによりです
来年も ボチボチ更新していきますので よろしくお願いします

| 20:27:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
昼散歩
今日も、昨日に引き続き ぽかぽか陽気でした
お昼散歩です
翔 2016.12.25-11

飛ぶの!?
翔 2016.12.25-12
年賀状は完成しました
あとは コメント入れて投函するだけ
って ダンナが作ってくれたんですけど・・・
お掃除の方は、なんだかんだと用事があって ちっとも進みませんでした

| 19:15:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
忘れました、昨日の分
おはようございます!
昨日は、バタバタして 更新をすっかり忘れてしまいました
せっかくなので 昨日の分を・・・

昨日は、温かくいいお天気でした
お昼散歩も 気持ちよくできました
翔 2016.12.25-1

草場で物色中
翔 2016.12.25-2

うまそうなの見ーつけた!!
翔 2016.12.25-3

ぽかぽか陽気でお昼寝中
翔 2016.12.25-4
昨日から、大掃除を少しずつ始めました
お風呂場は、ダンナが担当
ピカピカにしてくれました
まだまだお掃除もありますが、年賀状も作らないと・・・
やることは山積みです

| 09:28:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
強風
朝散歩です
今朝は、昨日と比べると随分暖かでした
枯草、田んぼ、柴犬・・・ 全体的に同じ色
翔 2016.12.18-1

こちら昼散歩
お日様ピカピカのいいお天気ですが 何せ風が強い
翔くん、かなわんなぁって顔です
尻尾もなびいてます
翔 2016.12.18-2


| 20:31:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝散歩
朝の海散歩です
翔 2016.12.17-1

何かいいものないかなぁと物色中
翔 2016.12.17-2

朝日に照らされて ピカリーン
翔 2016.12.17-3

このフェンスの中、太陽光パネルを設置するらしいのですが
今はフェンスで囲われているだけで な~んにもありません
バカでかいドッグラン状態
とても魅力的
翔 2016.12.17-5


| 22:57:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
海散歩
今朝は寒かったです
海へ行く途中、バケツに薄氷がはっているのを見ました
この寒いのに、海にはサーフィン、釣りを楽しむ人がたくさんいました
翔 2016.12.11-1

翔くん、勢いよく坂を上りましたが、ちょっとへっぴり腰ですよ
翔 20016.12.11-2


| 21:58:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
思案中!?
車で移動中
ちょーっと見にくいですが、みかんが、わんさかなっていました
収穫の時期のようで 腰に籠を付けた人たちが畑に入っていきました
みかん 2016.12.10

夕方のお散歩です
何か考え事ですか!?
翔 2016.12.10 


| 21:12:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
海散歩
朝散歩は海に行ってきました
今朝は、それほど寒いと感じなかったのですが
川霧が発生していました
翔 2016.12.4-1

丁度、日の出の時刻
翔 2016.12.4-2

おいおい、渡る気じゃないでしょうね!?
翔 2016.12.4-4

やめておきましょ
翔 2016.12.4-5

砂場のかけっこ、こっちがいいね!!
翔 2016.12.4-7


翔 2016.12.4-8

きれいな足跡がつきました
翔 2016.12.4-9

ダンナ提供の写真です
ららぽーとのクリスマス
クリスマス2016.12.4-1

今年のツリーは、ウォーリーです
クリスマス2016.12.4-3





| 22:13:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
公園散歩
今日は、車で1時間ほどの場所にある 浜北森林公園に行ってきました
山の中に散歩道があり アスレチック、キャンプ場もあるようです
翔 2016.12.3-1

翔くんも 山の中を散策しました
起伏が激しく 運動不足の私には ちょっとハードでした
翔 2016.12.3-2

吊り橋にチャレンジ!
翔 2016.12.3-3

出だしはよかったのですが・・・
翔 2016.12.3-4

少し行って下を覗くと・・・
高いね
翔 2016.12.3-5

吊り橋が微妙に揺れたからか 帰りはビビり気味
翔 2016.12.3-6

場所によっては見頃というところもありましたが、
紅葉には少し遅かったようでした
翔 2016.12.3-7
今日は、慣れない車に乗って、たくさん歩いて疲れたのでしょう
今は小屋の中でぐっすりです



| 21:32:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad