■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雨予報
朝散歩です
この時は降っていませんでしたが、今日は雨の予報です
紅葉を見に出かけようと思ったのですが、ちょっと無理そうです
翔 2016.11.27-1

葉っぱをムシャムシャ
ここは、翔くんお気に入りの場所です
翔 2016.11.27-2

今日は雨の予報だというのに 昨日シャンプーした翔くん
胸のあたりがピカリーンです
翔 2016.11.27-3
午後から雨が降り出しガッカリ
またどろんこになっちゃうんだろうな

| 14:53:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
ウキウキ散歩
朝散歩です
明るくなるのを待って 散歩に出かけます
早起きの翔くんは、待ちくたびれてますけど
翔 2016.11.26-1

段々と寒くなってきましたが これがなかなか気持ちいい!!
翔 2016.11.26-3

翔くんもウキウキですよ
翔 2016.26-2


| 20:54:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
キラキラ
朝散歩です
ちょっと紅葉した葉っぱをバックに
翔 2016.11.20-1

雨上がりに 朝日が差してキラキラしてます 
翔 2016.11.20-2


| 21:12:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
おはようございます!
相変わらず カメラを向けると知らんぷりの翔くんです
翔 2016.11.6-1

とっても迷惑そう
翔 2016.11.6-2
最近パソコンの調子が悪く、修理に出すことになりました
朝一、と言うことだったので 大急ぎで更新しました
いつ戻るのかわかりませんが 修理が完了するまでお休みです

| 08:49:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
トカゲのしっぽ
昼散歩です
今日は、風がちょっとありますが とてもいい天気
まさに、お散歩日和
翔 2016.11.5-1

枯草の中をつついているなと思っていたら
何かくわえてました
放したので、見ると なんとトカゲのしっぽ
まだピコピコ動いているじゃないですか!
一瞬ビビりましたが、本体じゃなかったことが せめてもの救いでした
翔 2016.11.5-2

本人は、何食わぬ顔でお散歩続行でした
翔 2016.11.5-3


| 21:06:36 | トラックバック(0) | コメント(0)