■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

最適な季節
朝散歩です
最近、休みの日の朝散歩は二人と一匹で
翔 2016.10.29-1

翔くん、足取りも軽やかにご機嫌だね
翔 2016.10.29-2

この位の季節、気持ちいいね!!
翔 2016.10.29-3


| 21:34:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
昼散歩
お昼の散歩は 近場をくるり
翔 2016.10.23-1

手前のチクチク
最近はびこっている 厄介なやつ
ぱちんと弾けて ばらけると
翔くんの体にくっついて なかなか取れないんですよね
翔 2016.10.23-2

きれいになった田んぼに飛び込んで・・・
翔 2016.10.23.-3

向かった先は 葉っぱでした
しばらくムシャムシャと サラダタイムを楽しみました
翔 2016.10.23-4


| 15:04:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
またまた海散歩
きんもくせいが、いい香りを放っています
今年は、例年より 2週間位遅れているようです
きんもくせい 2016.10.22

朝散歩、またまた海に行ってきました
翔 2016.10.22-1

波は穏やかで、釣り人やサーファーで賑わっていました
翔 2016.10.22-2

涼しくなったからでしょうか!?
翔くんが 波の中にジャブジャブ入りませんでした
翔 2016.10.22-3

いつもより、遠回りして海まで来たから 疲れちゃったかな
翔 2016.10.22-4



| 22:02:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
海散歩と川根温泉
海ですよー
翔 2016.10.16-1

朝の海は 気持ちいいーー
翔 2016.10.16-2

ついついはしゃいじゃいました
翔 2016.10.16-3

ビュワーン
翔 2016.10.16-4

ジャーンプ!!
翔 2016.10.16-5

午後は、川根温泉までドライブ
翔 2016.10.16-6

ここで トーマスの機関車が走ってきたら最高なんだけどな
翔 2016.10.16-7

海もいいけど、川もいいね!
翔 2016.10.16-8
今日は、海に行ったり 川に行ったりと忙しい日でした
川根温泉、今度は紅葉の頃行ってみたいです

| 21:16:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
夕方散歩
さあ、夕方散歩 行くよ
翔 2016.10.15-1

空が・・・
きれい
翔 2016.10.15-2

大丈夫、翔くんも男前だよ
翔 2016.10.15-3

ほら、お月さんも出てきたよ
翔 2016.10.15-4
昼間は暑いですが 朝晩は寒いくらいです
やっぱり秋ですね
衣替え、早くしないと



| 20:46:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
カリッ!
季節外れの桜、咲きました
桜 2016.10.10-2

こちらは、季節通りのどんぐり
頭の中がおこちゃまなので 見つけるとわくわくしちゃうんです
どんぐり 2016.10.10

翔くんは、どんぐりより 地面に落ちた椿の実が気になります
翔 2016.10.10-1

口に入れては カリッ!
翔 2016.10.10-2

また違うのを口に入れて カリッ!
食べるわけでもなく 噛みごたえを楽しんでいたのかな!?
翔 2016.10.10-3


| 20:45:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
夕方散歩
大豆畑の前で
お恥ずかしい話、結婚するまで 枝豆が大豆になることを知りませんでした
翔 2016.10.9-1

翔くん、コスモスだよ、きれいだね!
翔 2016.10.9-2
昨日、今日 地域の秋祭りでした
私が住む地域は、超田舎です
今年はおでん、甘酒などを作る役に付きまして
この二日間、公民館に出ずっぱりでした
色々大変でしたが、大きなアクシデントもなく やれやれです
お仲間と色々話しも出来 楽しい時間を過ごすことが出来ました
お疲れ様でした!!

| 19:25:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
誕生日
今日は、翔くん6歳の誕生日でした
今日まで大きな病気もせずに 元気に成長してくれてありがとう
これからも、健康で元気にいこうね
翔 2016.10.8-1


| 20:05:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
モグラ!?
朝散歩です
歩いていると、黒っぽい小さな毛もじゃが 道を横切りました
ん、モグラ!?
翔くんも気づいて 急いで探しました
翔 2016.10.2-1

あれ、この辺だったよね・・・
あちこちクンクンしましたが 見つかりませんでした
くわえて来られても 困ってしまうけど
翔 2016.10.2-2

別の場所で 何か見つけた様で 土をフゴフゴ
ほらぁ 鼻が砂だらけ
翔 2016.10.2-3


| 20:45:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
夕方散歩
さあ、夕方の散歩に出発ですよ
翔 2016.10.1-1

この横顔、穏やかで優しそうです
でも実体は、超ガウガウ犬
翔 2016.10.1-2

今日は、田んぼ道コース
ここの田んぼも そろそろ稲刈りです
翔 2016.10.1-3

出かけた時は まだ明るかったのに
あっという間に暗くなりました
秋ですね!
翔くん、葉っぱをムシャムシャ
翔 2016.10.1-4
翔くん、パッと見 超おデブって訳ではありませんが
ただ今 15キロ超え
量るたびに増えていきます
涼しくなってきたから 自転車散歩、始めましょうか!?

| 21:21:11 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad