■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

海散歩
久しぶりの海ですよ
翔 2016.9.25-1

今日の海は穏やかです
翔 2016.9.25-2

さあ・・・
翔 2016.9.25-3

ザブザブ行きますよ
翔 2016.9.25-4

ひゃっほー!!
翔 2016.9.25-5

ジャーンプ
翔 2016.9.25-6
久しぶりの二人と一匹の海散歩でした
翔くん、テンションで大はしゃぎでした

| 22:15:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
降ったりやんだり
ゴーヤ大爆発
ゴーヤ 2016.9.18

雨がやんだので、昼散歩と思ったのですが・・・
この後 雨に降られてビッチョビチョ
2016.9.18-翔 

翔くん、車庫の中でぶーたれてました
翔 2016.9.18-3


| 15:01:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝散歩
今週、ダンナの仕事の都合で、二日間朝散歩をしました
バタバタしましたが、すっかり秋らしくなり 気持ちのいいものでした
散歩の途中、あちこちで見かけた花
なんでしょう!?
花 2016.9.17-1

ちょっと不機嫌そうですが 私じゃ不満?
翔 2016.9.17-1

彼岸花も咲き始めました
翔 2016.9.17-2

これは今日の写真です
車で走ると、いつもの場所に 白い彼岸花も咲き始めていました
遠くて わかりにくいですね、ごめんなさい
花 2016.9.17-3

夕方の翔くん
ダンナと自転車散歩の後で、ハアハア息が上がっていました
翔 2016.9.17-3



| 21:01:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
シャンプー
昨日は、翔くん、シャンプーの日でした
きもちいい~~
翔 2016.9.10

と思ったら、今度は怒ってますね~
翔 2016.9.10-2

もうすぐ終わるからね
翔 2016.9.10-3

もうすぐ、もうすぐ・・・
舐めても大丈夫なシャンプーだからって 舐めすぎは禁物ですよ 
翔 2016.9.10-4

ブルブルブル~~としたら
タオルで拭いて 後は自然乾燥で~す
翔 2016.9.10-5

今日の翔くん
昨日シャンプーしたから きれいでしょ!?
翔 2016.9.11-1

ウトウトしてるところ 足先をちょっとなでなでしたら・・・
翔 2016.9.11-2

キバむかれちゃいました
翔 2016.9.11-3


| 14:52:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
お昼寝中
台風の影響か 気持ち良い風が吹いてきます
翔くん、午後の定位置でお昼寝中
翔 2016.9.4-1

眺めていると ムニャムニャ~~
舌が チロッと見えてますよ
おいしいもの食べてる夢でもみてるのかな!?
翔 2016.9.4-2


| 13:21:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
夕方散歩
夕方のお散歩に出発
翔 2016.9.3-1

大豆畑を通って・・・
翔 2016.9.3-2

田んぼを通り過ぎ・・・
翔 2016.9.3-3

しばし休憩
なぜかここに来ると休憩なんです
たそがれてるの!?
翔 2016.9.3-4


| 21:22:18 | トラックバック(0) | コメント(0)