■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

安眠妨害
今日は、とてもいいお天気 
程よく風もあって 家の中にいると快適快適
翔くんも車庫の中で 気持ちよくお昼寝です
翔 2016.6.26-1

そーっと手をスリスリしたら 鼻にしわを寄せて ちらりとキバをむきました
安眠妨害・・・ ごめんごめん
翔 2016.6.26-2


| 14:14:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨の朝散歩
ちょっと遅めの朝散歩です
雨がやんでる間にと出かけたら ポツポツと・・・
急いで家に戻り カッパを着て再度お出かけ
翔 2016.6.25-1

雨がやみ 日が出てきたなーと思ったら またザーザー
とても不安定なお天気のお散歩でした
翔 2016.6.25-2


| 21:05:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
PC回復
とりあえず 何とかPCが回復しました
昨日の写真です
とってもいい天気でウトウトしている翔くん
DSC02242.jpg

せっかくのいいお天気ですから シャンプーを
DSC02245.jpg

翔くん、へっぴり腰ですねー
DSC02246.jpg

グッと我慢です
DSC02247.jpg
頭からザーも我慢です
DSC02257.jpg

終了!!
ブルブルブル~~
DSC02258.jpg

こちら 今日の翔くん
またまたウトウト
DSC_0531.jpg






| 22:21:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
い~いお天気のシャンプー
今日はとてもいい天気で 翔くんシャンプーしました
写真も撮ったんですけど どうもPCの調子が悪くて・・・
回復したら 見てくださいね!!




| 23:31:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
蓬莱橋へ
予報では雨となっていましたが 何とか持ちそうだったので
島田の蓬莱橋に行って来ました  
翔 2016.6.12 022

翔くんをお供に
翔 2016.6.12 002

たくさんの人が通るので 橋が微妙に揺れます
翔くんにもわかるんでしょうか 何となくビビリ気味
翔 2016.6.12 004

川を覗きこみ・・・
高いね
翔 2016.6.12 006

その笑顔は余裕のふり!?
翔 2016.6.12 007

川岸にも降りましたよ
翔 2016.6.12 009

休憩していると 「うちにもいるんですよ」と
柴犬のゴンちゃんのパパさんが話しかけてくれました
翔 2016.6.12 018

翔くん、車でのお出掛けはあまりないのですが
少しずつ慣らして あちこち行ってみたいです
翔 2016.6.12 023


| 18:04:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
昼散歩
昼散歩です
お天気が崩れるようで ドンヨリ空です
植えたばかりの田んぼの脇を行きます
1翔 2016.6.11-

そんなに寄ると 田んぼにはまるよ
翔 2016.6.11-2

田んぼの隣は 刈り取りが済んだ麦畑
切り株の中をズンズン行きます
翔 2016.6.11-3

一回りして来ると どっこいしょ
翔 2016.6.11-4

夜には雨が降り出しそうです
あじさい 2016.6.11-1


| 15:53:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
強情やね
お昼の散歩に行こうと誘ったら・・・
知らん顔で 
翔 2016.6.4 003

ねー、おしっこだけでもしてこようよ
翔 2016.6.4 005

やっぱり  
翔 2016.6.4-1


| 20:55:17 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad