■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昼散歩
今日は曇り空
吹く風が ちょっと涼しくて気持ちいい 
翔 2016.5.28 001

お散歩の足取りも軽くなるってもんです
翔 2016.5.28 002

とは言っても 帰り道には、いきなり座り込み
翔くん、休憩ですか~!?
翔 2016.5.28 007

途中、栗の花が満開でした
秋には いっぱい実をつけますね
翔 2016.5.28 004


| 21:21:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
シャンプーしました
翔くんの後頭部、なかなか換毛ができません
ちょっと薄汚れても来たので シャンプーしました
翔 2016.5.22 001

胸がピカピカになりました
翔 2016.5.22 006

ブラシも掛けてスッキリです
翔 2016.5.22 007


| 22:05:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぽかぽかの昼散歩
昼散歩です
今日は最高にいいお天気です
翔くん、ちょっとスリムになったような・・・
夏毛になったからだけか!?
翔 2016.5.21-1

何かいい物、落ちてないかなぁ・・・
なんて思っているのかなぁ!?
翔 2016.5.21-2

田んぼに水が入って 気持ちいいです
こんな時は 田舎に生まれてよかったなーと思います
翔 2016.5.21-3

散歩から戻ると日陰でお昼寝
私もこんな風に お昼寝出来たらいいのになぁ
翔 2016.5.21-4


| 21:00:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
芝生公園
今日は、車で40分位の所にある公園に行って来ました
芝生を張った公園で、
小学低学年位までが遊べそうな遊具もたくさんある 大きな公園でした
翔 2016.5.15-1

小さな子供達もたくさんいたので ガウガウ犬の翔くんは
みんなから少し離れた所に陣取りました
翔 2016.5.15-2

娘と一緒に走ったり、走ったり・・・
初めての公園で 遊ぶ物を何も持たずに行ったのですが
今度行く時はボールを持って お弁当持参で行くのもいいなと思いました 
翔 2016.5.15-3


| 13:41:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏準備
今日は暑かったです
車、今年初エアコンでした
翔くんの日陰用タープを張って 夏準備しました
なのに・・・ 翔くん、顔日向に出てるよ
翔 2016.5.14-2



| 21:40:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
田植えですよ~
ゴールデンウィーク真っ只中、
こんな恰好ではありますが 至って元気です

早い所では4月初めくらい、
この辺りでも田植えが始まりました
翔 2016.5.3-1

お散歩で見つけたサクランボ、
食べごろですよ~~!
翔 2016.5.3-2


| 21:55:03 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad