■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

換毛中
翔くん、爆睡中
翔 2016.4.24-1

しばらく見ていると ふぁぁ~と大あくび
翔 2016.4.24-2

シャンプーしたら 換毛が進んで もうちょっとってところなので
お父さんに またシャンプーしてもらった翔くん
翔 2016.4.24 002

毛が浮いてきて ボサボサ~って感じです
ブラシをかけると わっさわっさ抜けて来ます
もう一息
翔 2016.4.24 004

翔くんの視線の先には・・・
今年もかわいいお客様がいらっしゃいましたよ
ただ今お宅のリフォーム中
翔 2016.4.24 007


| 21:55:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏支度
今日の朝散歩は、私の担当
いつもの散歩道のつつじ、あちこち歯抜けになってはいますが
きれいに咲いています
翔 2016.4.23-1

庭の緑の桜、御衣黄です
色がだんだん薄く、ピンクの所も出てきて
そろそろ終わりでしょうか!?
翔 2016.4.23-2

今日はポカポカと言うより暑い位でした
翔くんの体も夏仕様に変身中です
翔 2016.4.23-3


| 17:27:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
おやつ
お父さんにおやつをもらう翔くん
「待て」
翔 2016.4.17 003

「よし」
翔 2016.4.17 004

「よ~しよし」
翔 2016.4.17 007
翔くんの事が、かわいくてかわいくてたまらないおとうさんなのです

| 16:21:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
昼散歩
昼散歩です
クローバーの花に止まったミツバチをガン見
翔 2016.4.16 002

何か匂うぞっとばかりに 側溝に鼻を突っ込みます
獣の匂いでもするのでしょうか
翔 2016.4.16 005


こちら先週の日曜日
ボーダーコリーのウィル君のお宅にドッグランができました
早速訪問
翔 2016.4.10 014

ボールを投げると・・・ 
ビュワーン
翔 2016.4.10 021

ビュワーン
翔 2016.4.10 022

ビュワワーン
翔 2016.4.10 025

ちょっと疲れた!?
翔 2016.4.10 028

まだまだ~~
翔 2016.4.10 034
ドッグランで遊ぶのは初めてで ちょっと戸惑い気味ではありましたが
自由に走り回る事ができました
何せ 翔くん、ガウガウ犬なので 
ウィル君と一緒に遊ぶのは まだ先になりそうですが
早く仲良く遊べるようになるといいなと思います


| 15:14:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
田んぼにズボッ!
昼散歩に出掛けたら、いきなり田んぼに飛び込んで
穴に鼻を突っ込みました
モグラの穴でしょうか!?
翔 2016.4.10 005

こんなにズボッと
翔 2016.4.10 003

しばらくフゴフゴとやっていました
昨日、シャンプーしてもらったばっかなのに、知らないよ~
翔 2016.4.10 009

ほらぁ~、鼻すごいことになってるよ!!
翔 2016.4.10 010


| 15:19:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
ポカポカ陽気
ふぁ~~
ポカポカ陽気であくび出ちゃいます
翔 2016.4.9 001

翔くん、まったりくつろぎ中
翔 2016.4.9 002

昼散歩
麦の穂が出始めました
気持ちいいねー
翔 2016.4.9


| 17:57:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
ほのぼの昼散歩
今日も暖かで穏やかな日であります
ほのぼのです
翔 2016.4.3 004

くーー 気持ちいいね~~
翔 2016.4.3 003

思わず あくびが出ちゃうよ
翔 2016.4.3 001

川の瀬の菜の花も満開です
翔 2016.4.3 007

ん、またまた何か発見か!?
変な物、引っ張って来ないでよぉ
翔 2016.4.3 010

車で走っていると・・・
4月も始まったばかりだと言うのに こいのぼりが泳いでいました
思わず停めて 撮っちゃいました
こいのぼり 2016.4.3


| 13:39:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
海散歩
ダンナに、写真お願いって頼んだら
海散歩の写真を用意してくれました
翔 2016.4.2 006

海だ、海だ~~!
翔 2016.4.2 008

夕方だから ちょっと薄暗いです
翔 2016.4.2 009

海はいいねー
翔 2016.4.2 016

ジャブジャブ・・・
波打ち際へGoGo
翔 2016.4.2 021
早い物でもう4月です
あっという間に ゴールデンウィークが来るんだろうなー


| 23:00:41 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad