■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

海散歩
天気予報では 今日は曇り雨って言ったと思ったけど
すーごくいい天気になりました
何だかとっても得した気分
翔くんと 海までお散歩しました
翔 2016.3.27 002

トコトコ歩いていると 暑い位でした
翔くんにも ちょっときつかったかも・・・
翔 2016.3.27 004

お尻 かいかい
おまんじゅうみたいに マル!!
翔 2016.3.27 008

家に帰ると 即行木陰に避難
あじぃー
翔 2016.3.27 011

無理させて ごめんごめん
翔 2016.3.27 012


| 14:53:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
ポカポカ散歩
陽が当たったり 曇ったりで、はっきりしないお天気です
翔 2016.3.20 001

川の中の瀬にも 菜の花が咲いてます
翔 2016.3.20 002

曇り空ではありますが、やはり春分の日
ポカポカと暖かい・・・
翔くんも嬉しそうです
翔 2016.3.20 006

周りに同化??
翔 2016.3.20 007


| 14:37:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨の後の昼散歩
先日の護岸工事、こんなふうになってます
向こう側のブルーシートの所まで設置するのでしょうか!?
今朝、すごい雨が降ったので 普段はチョロチョロの川がガワガワです
翔 2016.3.19 001

ナスカの地上絵ならぬ 田んぼの地上絵!?
もうすぐ田植えが始まります
機械による準備の跡がくっきりです
翔 2016.3.19 005

翔くんの向こう側・・・
翔 2016.3.19 007

つくしがニョキニョキです
翔 2016.3.19 006


| 21:52:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポカポカ昼散歩
少し前から護岸工事が始まりました
先週、太い針金で上手に筒状の物を作っているのを見たのですが
そこに大きな石を詰めて並べて行くようです
翔 2016.3.13 001

さあさあ 翔くんお散歩ですよ
翔 2016.3.13 002

明日からお天気が崩れるようですが
今日は風もなく暖かな日です
翔 2016.3.13 003

どっちに行こうか 思案中
翔 2016.3.13 007

歩道より一段低い土手を行くと 
何か見つけたのか じっと見ています
翔 2016.3.13 013

あっちをウロウロ、こっちをウロウロ
翔 2016.3.13 014

気が済んだのか 歩道までご帰還です
翔 2016.3.13 016


| 15:29:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
春・・・ですね!?
少し早い夕方散歩です
今日は、お昼頃にはポツポツ雨も降り はっきりしないお天気でした
最近では、あちこちで河津桜を見かけます
ここにも・・・
翔 2016.3.6 001

菜の花も満開です
まだ、寒い日があるでしょうが もう春・・・ですね
翔 2016.3.6 004


| 17:44:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポカポカ昼散歩
昼散歩です
田んぼで大あくび
今日はポカポカ、最高の天気ですから あくびも出るってもんです
翔 2016.3.5 001

グリーンゾーンに突入
翔 2016.3.5 004

なぜか どっこいしょと座り込み
どしたの!?
翔 2016.3.5 007

車で走った時、桜が見えたので 足を延ばしてみました
今咲いているのは 河津桜です
ソメイヨシノと一本おきに植えてあるので、桜が長く楽しめますね!
翔 2016.3.5 011
今日は暖かで 気持ちよくて ちょっと遠くまでお散歩したから
翔くん、疲れちゃったかな!?

| 16:37:04 | トラックバック(0) | コメント(2)