■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

麦畑探索
お昼の散歩で近所の麦畑へ ちょっと失礼
翔 2016.2.28 001

お天気もいいし・・・
あっちへこっちへ探索中
翔 2016.2.28 009

ちょっと休憩
翔 2016.2.28 010

更に深い草の海へ探索再開!
翔 2016.2.28 012

ん~~満足
翔 2016.2.28 017


| 20:45:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポカポカでポアポア~~
ちょっと早めの昼散歩の後
ふぁ~~ と大あくび
翔 2016.2.27 001

ポアポア~~とふぬけ状態
お天気も良くて ポカポカだからね
翔 2016.2.27 007


| 21:32:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
晴天の昼散歩
お昼散歩です
今日はい~い天気
気持ちいい青空です
翔 2016.2.21 002

風は超強くて 翔くんのしっぽがなびいています
翔 2016.2.21 003

後ろのピンクは河津桜でしょうか?
3分咲きくらいでした
桜が咲くと 何だかウキウキします
満開の桜、楽しみだな~~!!
翔 2016.2.21 012


| 17:29:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
風の贈り物?
今朝、外に出ると・・・
翔 2016.2.20-1

手元にある、風で飛んできた木の葉をカミカミしてました
翔 2016.2.20-2

もっといい物、飛んでこないかなぁ・・・ って!?
翔 2016.2.20-3


| 15:16:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
昼散歩
今日は雨降り
午前中、すごい横殴りの雨が降ったり パラパラだったり・・・
お昼近くにやみ間があったので 大急ぎでお散歩に
翔 2016.2.14-1

途中、草むらをガサゴソ
一瞬何かヤバい物をくわえたように見えたので
急いでリードを引っ張って 事なきを得ました
翔 2016.2.14-2

あー、怖い怖い
翔 2016.2.14-3

翔くん、頼むよ
お母さん、超ビビリなんだから・・・
変なお土産、持ってこないでよ
翔 2016.2.14-4


| 14:37:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
昼散歩
今朝、早い内はお日様が出て 晴れるのかなと思ったのに・・・
翔 2016.2.13 003

翔くんの お昼の散歩に出掛ける頃は どんより
翔 2016.2.13 010

楽しそうに田んぼの中を行きます
翔 2016.2.13 011

途中から 側溝にコース変更
翔 2016.2.13 013

おいおい、そこからは無理だよ~~
翔 2016.2.13 015

そうね、やっぱりそっちがいいね
翔 2016.2.13 020

つくしも ニョキニョキ出て来ましたよ
翔 2016.2.13 004

| 21:13:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
青空、いい天気!
今日は青空、い~い天気
翔 2016.2.7 007

翔くん、日向でお昼寝したり・・・
翔 2016.2.7 003

日陰に入ってクールダウンしたり・・・
翔 2016.2.7 006


| 18:07:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
曇り空
お天気がはっきりしません
太陽が出ていないので寒いです
こんな時は、お日様のありがたみをひしひしと感じます
お日様が出ていなくても 翔くんは元気にお散歩に出掛けます
翔 2016.2.6 003

何やら真剣な表情・・・
ではなく 私がつくしを探しをしていたので
待ちくたびれちゃったんです
翔くん、待たせてごめんね~!!
翔 2016.2.6 006

寒い、寒いと言っても 何日か前と比べると
梅の花は ずっと増えていました
翔 2016.2.6 008


| 15:03:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
ひと足早い節分
先代犬、りゅう君です
翔 2016.2.2 001

節分の豆を買ったら 小さなお面がついていまして・・・
翔 2016.2.2 003

ボケボケですが・・・
りゅう君の顔にピッタリ
角も耳にピッタリ
すごい偶然!!
翔 2016.2.2 002

翔くんにもつけてみました
翔 2016.2.2 014

これが精一杯
翔 2016.2.2 024


| 22:42:31 | トラックバック(0) | コメント(2)