■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

匂いチェック
今日は、風もなく穏やかな日です
もう少し日差しがあったら ポッカポカの最高の天気です
お散歩も絶好調
翔 2016.1.31-1

クンクン作業が大忙し
翔 2016.1.31-2

雨降り後は 特別な匂いがするのかな!?
翔 2016.1.31-3

いつもに増して 匂いチェックが厳しいような・・・
翔 2016.1.31-4


| 14:34:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
ボール遊び
ボール・・・
翔 2016.1.30-1

ボール取ってください!!
翔 2016.1.30-2

久しぶりのボール遊び・・・
翔 2016.1.30-3

ウォリャーー
翔 2016.1.30-4

参ったか!?
翔 2016.1.30-5
雨で外で遊べなくて ストレス溜まったのかな??

| 21:01:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
強風散歩
今日はい~い天気でしたが 寒かったーー
風もすごく強くて ビュービュー
翔くんの尻尾が、風で横になびく位でした
翔 2016.1.24-1

またまたクンクン探索中
翔 2016.1.24-2

家に帰ると まったりひなたぼっこ
あー極楽極楽
翔 2016.1.24-3

ボケボケですが・・・
こんなに寒くても 梅のつぼみが膨らんで来ました
梅 2016.1.24


| 20:21:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
田んぼ探索
耕された田んぼを探索中
翔 2016.1.23 001

何かいい物ありました!?
翔 2016.1.23 002

気が済んだら・・・
翔 2016.1.23 006


はい、次行ってみよう
翔 2016.1.23 007


| 22:09:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
気ままに散歩
お昼までは 雲は多いものの 風もなくポカポカでした
翔 2016.1.17 002

お散歩、お散歩
気の向くままにトコトコと
翔 2016.1.17 003

気になる所は じっくり探索
翔 2016.1.17 005

珍しくカメラ目線をくれました
翔 2016.1.17 008

椿も咲き始めました
まだ一月ですが 何だか春がそこまで来ているようです
椿 2016.1.17-1


| 15:26:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
ポカポカ陽気
今日もとってもいい天気
空が真っ青
気持ちいい~
翔 2016.1.16 001

暖かくて 陽のあたる所にはつくし出てるかもぉ
と見てみたら ビンゴ!!
翔 2016.1.16 008

菜の花だって
翔 2016.1.16 009

ポカポカで 翔くんもグースカ お昼寝中
翔 2016.1.16-1


| 22:03:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
初詣
今日は、遅い初詣に出掛けました
翔くんは、お留守番です
暖冬で富士山の雪が少ないこと
翔 2016.1.10 007

久能山東照宮を目指したのですが
あまりの混みように断念し、静岡浅間神社にお参りしました
お参りを済ますと、ちょうど木遣りが始まりました
翔 2016.1.10 012

はしご乗りも・・・
翔 2016.1.10 031

はしごの高さは7メートルだそうです
翔 2016.1.10 033

思わぬ所で、思わぬ物が見れて 何だか得した気分
翔 2016.1.10 034

こちら今日の翔くん
熱い視線の先には・・・おとうさん 
翔 2016.1.10 003


雑記 | 21:13:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
いいお天気
お昼の散歩です
翔 2016.1.9 001

今日は、風はありますが 雲ひとつないいいお天気で
このまま春になっちゃうんじゃないかと思うくらいの陽気です
翔 2016.1.9 002

橋の欄干に来ると 高い所に乗ります
ガードレールの下から川を覗いてみたり・・・
翔 2016.1.9 005

歩道から降りて また道草ですか!?
翔 2016.1.9 009

気が済みました?
翔 2016.1.9 011

いいなぁ、翔くんは気ままで
翔 2016.1.9 013

さあ、おうちに帰りましょうか
翔 2016.1.9 014


| 14:35:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
昼散歩
昼散歩です
DSC_0328.jpg

翔くん、ハト、ハト、後ろにハト!!
翔 2016.1.3-2

田んぼにハトが降り立ちました
ちょっとわかりにくいですね
翔 2016.1.3-3

ほら、翔くん
また、ハトが飛んで行くよ。見てる??
翔 2016.1.3-4
この辺りでよく見かけるハト
おいしいごちそうがあるのかな!?

| 17:43:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
初日の出
新年、明けましておめでとうございます
本年も、よろしくお願い致します

初日の出、雲がかかって ちょっと残念でした
と言っても 私は体調不良で行けなかったので ダンナの撮影です
翔 2016.1.1-3

翔くんもいっしょです
翔 2016.1.1-2

今年もいい年でありますように!!
翔 2016.1.1-1


今日の翔くん
ちょっとだけ遠出です
翔 2016.1.2-2

桜の葉っぱが がんばっていました
翔 2016.1.2-1








| 17:37:00 | トラックバック(0) | コメント(0)