■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

海散歩
今日の夕方散歩は、お父さんと海へ
翔 2015.12.30 009

夕日がきれいで ピョエーですか
翔 2015.12.30 011

シャンプーしておいてよかったねー
男前!!
翔 2015.12.30 012

貝殻だよ!
食べられません
翔 2015.12.30 013

海を見つめて何を思う?
翔 2015.12.30 016

風紋がきれいです
翔くんの足取りも軽やか
翔 2015.12.30 020

翔くん、今年もあと一日だよ
無事に過ごせてよかったね!
来年も、元気に過ごせるといいね
翔 2015.12.30 022


| 20:42:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウトウト

今日は、風は強いものの いいお天気でした
翔くん、日向でウトウト
翔 2015.12.27 002

今日は、今年最後のシャンプーをして来ました
きれいになったでしょ!?
翔 2015.12.27 003





| 21:34:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
夕方散歩
夕方の散歩に出掛けます
あっという間に日が暮れるからね、急ぐよ
翔 2015.12.26 004

あっちこっち道草食ってたから
ほらね、お散歩の最後の方には こんな感じ
もうすぐ陽が落ちます
翔 2015.12.26 009
今日は、散歩の途中に懐かしい人に会いました
彼がこの辺りに住んでいる事は知っていました
中学まで一緒だった同級生です
彼も柴犬を連れてお散歩中でした
柴犬を連れていた事で なお一層嬉しい気持ちで お散歩を続けました

| 22:33:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
昼散歩
今日のお昼の散歩は いつもと違う川の向こう側へ
翔 2015.12.20 001


ここは道が舗装されていないので 夏によく使うコースです
翔 2015.12.20 003

何かいい物見つけたのかな?
翔 2015.12.20 004

おいしい草を物色中
翔 2015.12.20 012

あっちへごそごそ、こっちへごそごそ
おかげで草の実だらけになって きれいにするのに一苦労でした
翔 2015.12.20 017


| 19:57:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマスツリー
今年のララポートのクリスマスツリーは セサミストリート!!
クリスマスツリー 2015.12.19-1

キャラクターが ワンサカ
今年は何かなーって 毎年楽しみにしています
クリスマスツリー 2015.12.19-2

今日の夕方の散歩
真っ暗になっちゃったけど夕焼けがきれいでした
翔 2015.12.19
今週は忙しかった~
残業続き、おまけに今日は半日休出
体が悲鳴を上げていたのか 歳のせいか・・・ たぶん歳のせいだな
職場に向かって走っていると 段差もないのにつまずいて 思いっきり転んでしまいました
痛いやら 恥ずかしいやら・・・
心に決めました、むやみに走りません!

雑記 | 22:43:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
ごめんね!
何だかとっても迷惑そう・・・
大変失礼しました
2015.12.15翔 


| 21:56:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
夕方散歩
今日は、お天気が悪かったせいか
四時半頃夕方の散歩に出掛けましたが、
すでに薄暗くなっていました
翔 2015.12.13-1

街灯もついてるし・・・
翔 2015.12.13-2

そんなことにはお構いなしの翔くん
いつものお散歩コースをいつものようにマイペース
翔 2015.12.13-3

ほらぁ、もう真っ暗だよ
翔 2015.12.13-4






| 21:55:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
いろんなポーズ
たまたまでしょうが、カメラを向けたら 色々なポーズをとってくれました
翔 2015.12.12-1

小さくなってー
翔 2015.12.12-2

伸びてー
翔 2015.12.12-3

お化けのポーズ
翔 2015.12.12-4
最近、仕事が超がつくほど忙しい
来週もきっと同じだろうな
あー、のんびりしたい


| 22:05:37 | トラックバック(0) | コメント(2)