■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ビックリ事件
キンモクセイがいい香りを放ってます
翔 2015.9.29 003

こんなにちっちゃいのに 頑張ってます
10月第2週の土日に秋の祭典が行われます
お祭りが近付くと香ってくるので 
私にとっては「お祭りの匂い」です
翔 2015.9.29 004

昨日の夜は びっくりでした
翔くんが ムカデにちょっかい出してたのです
急いで退治したので 何事もなく無事でした
よかった、よかった
翔 2015.9.29 002


| 22:44:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
海散歩
やっと直って来ましたよ
私の大事なPCちゃん

お散歩コースにある栗畑の栗がパッカーンです
よその栗ですが なんだかワクワクします
栗 2015.9.19

翔くんは、お父さんと海散歩です
翔 2015.9.27 003-2

この位の深さなら平気!
翔 2015.9.27 021

ザブザブザブと行っちゃいます
翔 2015.9.27 025

やっぱり海は最高
翔 2015.9.27 027

気持ちい~い!!
翔 2015.9.27 032

カニさんと対戦
ハサミを振りかざし カニさん優勢
翔 2015.9.27 038

おーっと 翔くんの反撃に カニさん退散、退散
翔 2015.9.27 040
久しぶりの海を満喫した翔くんとお父さんでした

| 23:27:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
シルバーウィーク突入!
こんばんは
シルバーウィーク、突入しましたね!
私のシルバーウィークは3日間・・・
ただの3連休だよ~
もしかしたら 9連休なんって人もいるのでは・・・
いいなー、9連休・・・ 盆と正月がいっぺんに来たみたいな

お陰様で プチぎっくり腰がだいぶ良くなりまして
久しぶりに 翔くんの散歩に出かけました
途中でわんこと会いまして、相変わらずのガウガウ犬ぶりを発揮してました
そう言えば昨日 プードルさんを5頭連れてお散歩している人を見かけました
すごい! みんなきちんと並んでおりこうさんでした
翔くんみたいなのが5頭だったら とんでもないことになります

パソコン、まだ直りません
見積もりでは 5万円程かかるそう
もうちょっと足せば 新しいのが買えそうですが
ボロでも使い慣れたのがいいんです
あーー 早く直ってきてねー!!


雑記 | 20:44:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
お久しぶりです!
こんにちは、お久しぶりです!
パソコンが壊れて 更新が出来ずにいました
決して怠けていたわけじゃありません
パソコンは まだ修理から戻らず・・・です
家族のパソコンを借りてみようかとも思いましたが
機械音痴の私には無理な話で・・・
やっとの思いで ダンナのPCを借りてみたものの
写真のUPはできません
我ながら情けない・・・ 
私のパソコン、早く直ってね~!

ブログをお休みしている間に プチぎっくり腰を体験しました
私にとっては初めてのことで 痛いやら 不自由やらで ストレスがハンパない
どこが具合悪くてもいやですね
ちょっとぐらいおデブでも 健康が一番
パソコンの修理が完了する頃には 私の腰も元気になってもらいたいものです


大雨が降ったり、雷がなったり 地震が来たりで 時々ビビりですが
翔くんは、とても元気にしております

雑記 | 14:13:58 | トラックバック(0) | コメント(0)