■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

広場ひとりじめ
夕方の散歩に出掛けると、田んぼで青サギがお食事中
翔 2015.6.28 001

草ボーボーだった広場が、グランドゴルフ場になるらしく
草刈りがしてあったので ちょっと失礼して・・・ ひとまわり
翔 2015.6.28 003

いい遊び場ができたっ
翔 2015.6.28 005

刈り取った草に顔を突っ込んで 何やら探索中
翔 2015.6.28 008

すごい目で真剣!!
翔 2015.6.28 009

調査終了、異常なし!
翔 2015.6.28 010

何が気になるのか 今にも田んぼに飛び込みそう
ドロドロだからね、だめだからね
翔 2015.6.28 013



| 21:22:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
夕方散歩
夕方の散歩です
草むら探索、終了!
翔 2015.627-1

風が涼しくて気持ちいい
娘と一緒の散歩だったので 翔くんの気分も上々
翔 2015.6.27-3

ほら、ねこじゃらし と差し出すと はっぱをぱくり
翔 2015.6.27-2
昨日、仕事を終え 家に向かって車で走っていると
車の前を 1メートル位のイノシシが横切りました
いくら田舎とは言え イノシシが出るとは・・・ ビックリ



| 22:23:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウトウト
今日も、シトシトと雨降りです
翔くん、雨降りは小屋の中で過ごすことが多いです
翔 2015.6.21-1

すぐにウトウトしちゃうんですよ
翔 2015.6.21-2


| 22:12:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
呑気な散歩
今週初め頃の ボール遊びです 
翔 2015.6.20-1

朝、出勤前に 大急ぎでちょこっとだけ
翔 2015.6.20-2

これは、今日の早めのお昼散歩
翔 2015.6.20 005

サラサラ雨の中 散歩に出掛けましたが 
途中で 座り込みを始めるし
翔 2015.6.20 002

大あくびも・・・
早く行かないと雨降ってくるよ
のんきだなぁ、翔くん
翔 2015.6.20 001








| 12:36:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
あぜ道散歩
お昼散歩は、田んぼのあぜ道
翔 2015.6.14-1

新鮮な葉っぱをワシャワシャ食べました
翔 2015.6.14-2

田んぼを覗くと おたまじゃくしがうじゃうじゃ
子供の頃は つかまえて遊んだけど
今は、とてもできません
翔 2015.6.14-3
涼しくて、快適な一日でした

| 22:09:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
気まま散歩
東海地方も梅雨入りし あじさいもいきいき
翔 2015.6.13 001

曇り空のお昼散歩、ちょっと足をのばしました
翔くん、この橋の上から川を眺めるのが好きみたい
覗きこむから落ちそうで 私は怖いのですが・・・
翔 2015.6.13 003

自由気ままの散歩、楽しいね!
翔 2015.6.13 007

付き合わされる私は ちょっと疲れ気味ですけど・・・
翔 2015.6.13 008


| 21:24:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
とうもろこし
朝取りの 新鮮なとうもろこし
翔くんにも おすそ分け
翔 2015.6.9-2

このとうもろこし、生でもおいしいんですよ
翔くん、ガツガツいきます
翔 2015.6.9-1


| 23:05:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
日陰でスヤー
翔くん、日陰でスヤー
風が適度に吹いて お昼寝には最適
翔 2015.6.7


| 17:29:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
お散歩プ~ラプラ
ばあさんの畑でとうもろこしが取れ始めました
出荷する為に 
とうもろこしの余分な皮や、茎の部分を取り除き袋に詰めると
翔くん、頭を突っ込んで・・・
おいしいもの、ないかなぁってね
翔 2015.6.6-1

お昼の散歩です
翔 2015.6.6 002

麦畑の畔を行きます
翔 2015.6.6 004

雲がいっぱいの割には 暑い日でした
お散歩をささっと済ませるつもりが 
翔くんの気分で あっちこっちプ~ラプラ
翔 2015.6.6 005





| 23:26:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
つばめがビューン
おーっ!
つばめがビューンと飛んで行きました
翔 2015.6.4-2
今年もつばめのご夫婦がやって来て 今、三羽のヒナが育っています
そろそろ飛行訓練も始まるでしょうか!?

| 23:37:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
お腹ワシワシ!
お腹をワシワシしてやると 気持ち良さそうにしています
シャンプーしたから 白がきれい!!
翔 2015.6.2-1

朝のボール遊び、完了
翔 2015.6.2-2


| 20:42:14 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad