■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年最後の夕方散歩
夕方の散歩にしゅっぱーつ
翔 2014.12.31 002

がぉー!!
翔 2014.12.31 007

てなっ
翔 2014.12.31 008

今日は、穏やかないいお天気でした
翔 2014.12.31 012

この一年、無事に過ごす事が出来て何よりです
翔 2014.12.31 013

来年もまた、元気に仲良くいこうね!
翔 2014.12.31 017
あと数分で今年も終わりです
我が家の人間もわんこも 元気に過ごす事が出来て幸せな一年でした
来年も ふつーうに過ごせれば幸いです



| 23:52:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
シャンプーしてきました
シャンプーしてきましたよ
写真がないのが残念ですが・・・
少しはきれいになったでしょ!?
シャンプーしていて 尻尾の付け根、お尻の上が
赤くただれているのに気付いて 病院に寄って来ました
指間炎でもらっている塗り薬を塗れば 
よくなるでしょうと言う事で 一安心
翔 2014.12.28 001
大掃除が ちっともはかどりません
明日こそ頑張らねば

| 23:44:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
寒いのに・・・
最近の翔くん
寒いのに こうして外で寝ています
夜も遅くまで ここにいます
翔 2014.12.27
27日、土曜日だと言うのに 仕事最終日でした
それも一日大掃除
あー、やっと終わったぁ!!


| 21:38:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
穴、ほりほり
少し前の写真です
何か匂ったんでしょうか?
頭がスッポリ入る位に 穴ほりほり
翔 2014.12.25


今朝、食卓テーブルの上に 娘サンタからのプレゼント
スヌーピーの中はキャンディー
メガネケースには、早速老眼鏡を収納しました
ありがとねー!!
プレゼント 2014.12.25 003


| 22:27:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
あくび
あくびー
何だか薄汚いですね
28日に セルフウォッシュの予約を入れました
きれいになって 新年を迎えましょう
翔 2014.12.23 001

さざんかですかね!?
何か彩にと思って 勤務先で撮ってみました
さざんか 2014.12.23


| 22:41:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひなたぼっこが気持ちいい!
おはよう
今日も、元気にいきましょう!
翔 2014.12.21 002

元気だけど ひなたぼっこが気持ちよくて  
翔 2014.12.21

今日は、ダンナの職場のクリスマスパーティーに行って来ました
抽選で ゴディバのチョコが当たりました
ほんとは、最近コマーシャルでもやっている 
ダイソンのストーブ狙いだったんですけど・・・ 残念
チョコは、お留守番だった娘へのお土産となりました
チョコ 2014.12.21-2
うとうとしながら更新していたら 12時を回ってしまいました
これ、日曜日の記事です


| 00:00:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨降り
今日は、朝から雨です
今も、ザーザー降っています
翔くん、車庫の中で ウトウトー
翔 2014.12.20 003
今日は、夕方から勤務先の忘年会です
飲んでうさ晴らし

| 15:34:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
ストレッチ
翔くん、おはよう!
朝の、スト
翔 2014.12.16 001

レーッチ
翔 2014.12.16 002

目が訴えています
「ボール遊び、しよ!」
「はいはい」
翔 2014.12.16 003


| 22:48:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
青空散歩
今日は寒いけど、 日が当っていたので いくらか暖かでした
翔 2014.12.14 012

空が青くて気持ちいい
翔 2014.12.14 013

翔くん、お散歩快適!!
翔 2014.12.14 017


夕方から つま恋へイルミネーションを見に行って来ました
翔 2014.12.14 029

何年か前に行った時と比べると バージョンアップしたのかなとも思いますが・・・
翔 2014.12.14 041

んーー なばなの里を見ちゃうとねー
翔 2014.12.14 043


| 23:13:09 | トラックバック(0) | コメント(1)
雨?
今日も寒い一日でした
翔くん、だいぶ薄汚れてきたね
きれいにシャンプーして お正月を迎えましょう
翔 2014.12.13 001


大急ぎで出かけたお昼散歩
翔 2014.12.13 003

ん、雨?
どこかで降ってる雪が飛んできたかな!?
翔 2014.12.13 004
この辺りで雪が降る事は めったにありませんが
今からこの寒さ、 この冬は雪が多いのかな?

| 23:02:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
すっかり冬
ここの所、すっかり冬になってしまいました 
翔 2014.12.7 002

お散歩も しっかり着こんで行かないと 震えちゃいます
翔 2014.12.7 009

わかりにくいですが 海の方は雪雲がかかっています
翔くんには いい季節なのかもしれないけどね
翔 2014.12.7 012



今年のららぽーとのツリーは ミッフィーちゃんと聞き行って来ました 
が、がっかり・・・
紙でできた ミッフィーちゃんがブーラブラ
えーー 超手抜きじゃないですか
翔 2014.12.7 020

こちらも・・・
翔 2014.12.7 022

かわいいグッズで気を取り直しましょう 
こんなの見ているだけで ウキウキします
翔 2014.12.7 026


| 20:57:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
膨らんでる!?
今日は大変寒い日になりました
気のせいか 翔くんが膨らんで見えます
翔 2014.12.2 001
日曜日に書き忘れましたが お出掛けした時 翔くん とてもお利口でした
わんこと会っても ガウガウする事もなく でした
さすがに 高速のサービスエリアのドッグランには入れませんでしたが
こんなにお利口なら あちこち連れて行けそうです
一緒にお出かけしようね

| 23:16:26 | トラックバック(0) | コメント(0)